活動報告


report

令和6年度 第46回 碧海野会 総会および1・2・3・4・5・46回生同期会が開催されました。

愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」

8月25日(日)午後、三河安城駅近くのグランドティアラ南名古屋で第46回碧海野会総会並びに1・2・3・4・5・46回生同期会が行われました。

1・2・3・4・5・46回生、野球部、恩師の先生方、役員合わせて150名ほどの参加者があり、賑やかな会となりました。

総会では、淺井会長、近藤校長、恩師の都築春彦先生のあいさつの後、議事が滞りなく進みました。

その後の同期会では、会場のあちらこちらでそれぞれの回生で思い出話に花が咲きました。

また、来年の安城東高校創立50周年企画の一つである同窓生で復活をさせた碧海野体操の披露は1~5回生が懐かしさのあまり、笑顔と大きな笑いが起きました。

豪華賞品の当たる抽選会も例年通り、楽しんでいただけました。

約150名もの参加者全員で撮影した集合写真は、大迫力であります。

来年も多くの同窓生の参加を期待します。

愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
浅井同窓会長 挨拶
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
近藤和巳校長 挨拶
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
恩師代表 都築春彦先生 挨拶
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
花井和志先生 乾杯の発声
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
大石純男先生 締めの挨拶
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」